細やかなサポート体制

フロント

フロントでは、チェックイン・チェックアウトの手続きをはじめ、備品の貸出サービスもご利用いただけます。地元に精通したスタッフが、観光案内やとっておきの散策コースなど、充実の滞在をきめ細かくサポートします。

コールセンター

会員専用コールセンターでは宿泊予約やキャンセルなどを承っております。
お気軽にお電話ください。

コールセンター営業時間
10:00~17:00(日・祝・年末年始除く)

お問合せフリーコール

通話料無料で、携帯電話・PHSからも通話できます。

フリーコール 0120-830-109
FAX 03-3406-1121

株式会社東急ビッグウィークステーション
営業時間:10:00~19:00(年末年始除く)

会員様ご予約専用ダイヤル

会員様のご予約は専用ダイヤルで承ります。

フリーコール 0120-618-109
FAX 03-3406-1121

BWVNCコールセンター
営業時間:10:00~17:00(日・祝・年末年始除く)

会員サポート

入会後のサポート体制

入会後「いざ利用したくてもどうすればいいかわからない」「友達を紹介したい」「契約の更新をしたい」など様々な疑問やご要望はスタッフがサポート致します。お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせいただけます。

イベント

ビッグウィークをもっと楽しんでいただくためにさまざまなイベントを開催しています。

春と秋の人気イベント、フォトコンテスト

夏祭り

複数口購入特典・継続特典

その時々に応じてお値引や商品券などをご用意しております。

紹介特典

会員様、ご紹介者様の双方に特典がございます。

  1. 体験宿泊料金は一般申込みの方と異なり、1,000円値引き
  2. ご成約後、1泊優待券やフレックスポイントをプレゼント

会員特典のご案内はこちら