受賞おめでとうございます! 「 2010秋の会員フォトコンテスト 」は下記の作品が受賞されました。

その他、今回の応募作品はこちらからご覧いただけます。
大賞
まるで「戦場カメラマン」のような度胸で撮った、決定的瞬間。子供さんの体を張った被写体ぶりにも敬意を評し、一票。
風景賞
額縁のように手前の草木が奥の庭園を囲んでいる。まるで絵画のような作品
人物賞
全員が素晴らしい笑顔!すばらしい人間関係が伺えます。
ネイチャー賞
水鳥の白い姿と、池の深い色のコントラストが強調された美しい作品。すらりと伸びる足からつま先まで、綺麗に撮れています。
キッズ
お子さんならではの視点で撮られた見事な作品。手前と背景が美しくぼかしてあることで、おとぎの国へ出かけたような幻想的な雰囲気をだしています。
フード賞
ごちそうがずらりと並んだ食卓からは、素敵なお祝いの様子が垣間見えます。BWならではの楽しみを表した一枚。
ペット賞
両者の顔が構図に近く、表情を見比べることができて良いですね。
特別賞
お孫さんとのウレシイひとときを表現した写真。こぼさないようにしっかりと両手を添えてそそぐ、愛らしい様子に思わず癒されます。
特別賞
高速のシャッタースピードで、水しぶきを写しとめた躍動感あふれる作品。写真撮影の技術はもちろん、想像力をかきたてる素晴らしいタイトルにもセンスを感じます。
前の10件を表示 次の10件を表示

Copyright (C) 2009 TOKYU CORPORATION All Rights Reserved.